定期購入-決済方法変更マニュアル

















































2回目以降にクレジットカード決済が
エラーになった場合の再決済方法
   
クレジットカードの有効期限などによりカード決済エラーとなった場合は、再決済のお手続きをお願いします

1.
ショップ会員様は、ショップ「注文履歴」ページよりログインし、確認してください


注文日、注文番号をもとに「決済エラー」となったご注文を確認してください。
最上部『購入時期から探す:』から注文日で絞り込むことも可能です。

また、
ショップ「注文履歴」ページ下部『注文番号で検索』より「注文者名」・「注文番号」を利用してログインできます。
『注文番号で検索』の方法では、【注文日が180日前~当日】のご注文のみ、再決済が可能です。

2.
「決済エラー」となったご注文には「この注文の再決済をおこなう」ボタンが表示されています。
ボタンをクリックし、再決済画面を表示させてください。

3.
ご利用可能なカード情報を入力し、「このクレジットカードで再決済する」ボタンをクリックしてください。

4.
再決済が完了すると、件名に「再決済が完了しました」と記載されたメールが届きます。

5.
再決済でご購入が確定した場合、システムの都合上 商品の発送まで10営業日ほど日数がかかってしまいます。大変ご不便をお掛けいたしますが、あらかじめご了承ください。


※定期購入注文に再決済をおこなっても、継続中の定期購入に登録済みのカードは変更されません。
かならず注文履歴ページ内「定期購入の設定変更画面」「決済方法変更」ボタンより、カードの再登録をおこなってください。