定期購入-決済方法変更マニュアル














| 2回目以降にクレジットカード決済が エラーになった場合の再決済方法 |
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| クレジットカードの有効期限などによりカード決済エラーとなった場合は、再決済のお手続きをお願いします 1. ショップ会員様は、ショップ「注文履歴」ページよりログインし、確認してください 注文日、注文番号をもとに「決済エラー」となったご注文を確認してください。 最上部『購入時期から探す:』から注文日で絞り込むことも可能です。 また、 ショップ「注文履歴」ページ下部『注文番号で検索』より「注文者名」・「注文番号」を利用してログインできます。 『注文番号で検索』の方法では、【注文日が180日前~当日】のご注文のみ、再決済が可能です。 2. 「決済エラー」となったご注文には「この注文の再決済をおこなう」ボタンが表示されています。 ボタンをクリックし、再決済画面を表示させてください。 3. ご利用可能なカード情報を入力し、「このクレジットカードで再決済する」ボタンをクリックしてください。 4. 再決済が完了すると、件名に「再決済が完了しました」と記載されたメールが届きます。 5. 再決済でご購入が確定した場合、システムの都合上 商品の発送まで10営業日ほど日数がかかってしまいます。大変ご不便をお掛けいたしますが、あらかじめご了承ください。 ※定期購入注文に再決済をおこなっても、継続中の定期購入に登録済みのカードは変更されません。 かならず注文履歴ページ内「定期購入の設定変更画面」「決済方法変更」ボタンより、カードの再登録をおこなってください。 |
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